2014.06.01 朝練~横浜・大黒埠頭

テーマ:

今日から6月に突入しました!

天気の良い朝練日和です。

本日、仲間が富士ヒルクライムに出場しているため、応援を兼ねて大黒埠頭の海釣り公園まで走ってきました。

予定では、海釣り公園からベイブリッジ越しに綺麗な富士山を臨めたのですが、今日は残念ながら霞みがかっていて、富士山までは見えませんでした。

しかし、エールは送ってきました!

往復40kmではありましたが、とても楽しいライドでした。

6月に入ってもうこの気温ですからね。

真夏になると考えたくなくなりますが、単純に走りの面白さを追求していきたいと思います。

本日参加された皆さん、お疲れ様でした。

そして、富士ヒルクライムに出場した皆さん、大変お疲れ様でした。

今夜は美味しいビールを飲んでください。(^_^)






























大塚自転車店HP①⇒


大塚自転車店HP②⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD