本日の朝練は、大井埠頭がツアーオブジャパン東京ステージの周回ポイントで封鎖されているため、最初に京浜島に行って28kmほど周回してきました。

そして、TOJの観戦のため、大井埠頭へ行き、目の前でしばし観戦してきました。

カメラを構えながらもあまりの速さにあっという間に通り過ぎてしまいます。

残念ながら、最後のフィニッシュまで見ることはかないませんでしたので、一番盛り上がる走りは見れなかったものの、それでも目の前で観戦できたことはとても楽しめました。

自分たちも走って汗を流し、その後でTOJの観戦まで出来たなんてとても充実した日曜日でした。

大井埠頭の近くにいられてこんなに恵まれた事はないですね。

今日もお疲れ様でした。




















大塚自転車店HP①⇒


大塚自転車店HP②⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD