2014.05.11 朝練~大井埠頭

テーマ:

本日、大井埠頭に走りに行きました。

今回の目的は巡航速度を上げて一定距離を走る練習を重点にしてきました。

出来るだけ今回は30km/hをキープする練習をしました。

その分、いつもより距離も多く走ることになりました。

その上、いつもの場所に来ると結局ダッシュもしてしまいました。

今日も楽しかったです。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

今くらいが一番走りやすいですね!

それでも陽射しが強かったため、腕が日焼けしてヒリヒリしてます。




















大塚自転車店HP①⇒


大塚自転車店HP②⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD