GW後半真っ只中の日曜日、定期的な日曜日午前中のサイクリングのひと時、今日は天気も良く朝から陽射しが暖かかったので、今年初の半袖短パン!

風が強めでしたが、走ると暑くなるので丁度良かったですね。

いつもより早い8時スタート!

さすがにGW中ということもあって、参加者は少ないものの速い人が来てくれたので、今日は走る気満々で横浜へ向かいました。

およそ1時間で山下公園へ着いたので、少し先の方まで足を伸ばすことにしました。

昔よく行った、磯子海釣り施設。

突端には火力発電所もあり、割と長い直線があるので、終点まで走りこみました。

サイクリストも結構多く、釣り人とうまく住み分けが出来ていましたね。

少し休憩した後、パシフィコ横浜まで戻り、いつもの焼きたてパンを買いに行きました。

今日はラッキーで美味しい焼きたてパンをゲット出来ました。

丁度お腹が空いていたいたところでしたので、より美味しかったです。

パシフィコ横浜から店まで約20kmのところ、今日は54分で戻ってきました。
1時間をきるとなんか嬉しいですね。

それにしても今日は風が強かったですね。
あまり追い風の恩恵も感じることなく、たえず風に逆らって走った様に感じます。

今日も参加していただき、有難うございました。

日曜日の早朝からお疲れ様でした。

また走りましょう!






























大塚自転車店HP①⇒


大塚自転車店HP②⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD