2014.04.27 朝練~横浜・大黒ふ頭

テーマ:

GW最初の日曜日!最高の天気の中、今日は横浜・大黒ふ頭まで走ってきました。

天気は良かったのですが、向かい風が強くかなり抵抗がありましたが、風は心地よく久しぶりの横浜でワクワクしていました。

やはり横浜は最高ですね。

いつもと違うアングルの景色ですが、東京湾の船の行き交うところも案外新鮮な眺めでした。

海からの風がまた強く、じっとしていると少し肌寒い感じもありましたが、あっという間の休憩時間が過ぎ、帰路となりました。

帰りはかなりスピードアップの練習をしたため、巡航速度も少々高めで予想よりも帰着時間が早目でした。

巡航速度を少し高めておくと、いざペースを上げる必要があるときにも即対応できますから、練習は必要ですね。

心拍を上げずに巡航+5km/hを達成しました。

自転車は実に楽しいですね!

今日も最高のサイクリング日よりでした。

GWもまだ始まったばかりですので、この連休中もまだまだツーリング楽しめますよ!

本日参加された皆さん、大変お疲れ様でした。

また走りましょう!
















大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD