昨日4月20日は、一日曇りの中埼玉の上尾までツーリングに行ってきました。

当初、雨で中止という話もでかかったのですが、予報によると一日曇りとのことでしたので、決行しました。

しかし、寒い一日でもありました。

先ず、往きに他のメンバーが日比谷公園をスタートする、バイシクルライドin東京に参加するため、サプライズにて応援に駆けつけました。

そしてその後、板橋を経由するので、近藤勇のお墓に立ち寄りました。

ずっと、行きたいと思っていたんですよ。

今回こういう形で実現出来て良かったです。

偶然にもこの日、慰霊祭が行われる準備をしていました。

さてそこからです。

上尾を目指していましたので、ブリヂストンの本社工場に立ち寄りました。

もちろん日曜日なので休日。

中に入れるわけでもありません。

しかし、トイレをもようし、事情を説明してトイレをお借りしました。

有難うございました。m(_ _)m

メンバーにもアンカーがいますので、大変喜んでくれました。

丁度お昼、目当てにしていた高半が貸切のため断念・・・

これは辛かったですねぇ・・・

今回良い教訓となりました。

そして、仕上げは榎本牧場にて美味しいジェラートを食べて元気回復。

帰りにホンダエアポートに立ち寄り、セスナ機の離着陸を見てきました。

セスナ機ならではの音と動きはとても興味深いものがありました。

帰路はサイクリングロードを走ってきましたが、向かい風でしかも冷たく心が折れそうになりました。

もう少し暖かいと最高でしたね。

まあ、ツーリング出来ただけでも良かったというところです。

今回は、およそ135kmの行程。

様々なドラマがありましたが、楽しい一日でした。

参加された皆さん、一日お疲れ様でした。




















大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD