昨日、都内某所にて行われたBE・ALLの展示会に参加してきました。

BE・ALLというと、高級ラグジュアリーバイク・・・というイメージがありますが、今回価格も4万円台~という設定が驚きました!

ただし、BE・ALLといえばやはりシマノアルフィーネ搭載の内装変速のコミューターバイクですよね。

今回、アルフィーネDi2搭載のBS26-Di2に試乗してきましたが、内装式ならではの快適性と電動式の操作性の良さを実感しました。

表通りが結構な坂だったんですが、予想以上にスイスイ上れました。

11speedあると違いますね。

さらにディスクブレーキということもあり、制動力はかなりなもので、全く不安はありませんでした。

これなら雨の中でも制動性に不安はないですね。

外装変速と違いメンテナンスも楽なので、気をつかわず楽しめるのが良いですね。

これなら一般車の感覚でツーリングも楽しめますよ!

休日に気軽に自転車を楽しみたい方に是非オススメです。

もちろん内装8段もありますし、新しいラインナップの内装5段も手頃な価格で新登場しています。

FAT BIKEも面白そうでしたね。






























大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD