2014.03.16 朝練~横浜

テーマ:

春らしい日曜日を迎え、今回は横浜まで走ってきました。

出発の時から既に暖かく感じてはいましたが、走ると段々暑くなってきて横浜へ着いた時には、かなり暑くなっていましたね。

お目当ての焼きたてパン・・・は残念ながら、冷めたてパンになっていましたが、チンしてもらってふっくら美味しいパンになりました。

久しぶりに気持ち良い太陽の下、ベイブリッジを見ながら美味しいパンを食べて、楽しい仲間との団欒は最高のひと時でした。

これから自転車の本格シーズン突入ということで、今年も楽しい世界が待っていますよ!

仲間は最高です!
また走りましょう。
















大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD