2014.03.09 朝練~大井埠頭

テーマ:

昨日、アップ出来ませんでしたので1日遅れでアップいたします。

久しぶりに晴れの日曜日でまだ寒いなか、走行会楽しんできました。

昨日はいつもと違い、来週行われるエンデューロに参加される方々とペースを上げての走りになりました。

普段なら、もう少し休憩を挟むのですが、午前中の限られた時間でいかに距離をこなすため、極力走り続けました。

最初は寒いと思いながらも、あれだけ走るとかなり汗ばみ、寒いなんて思わなくなりましたね。

風はそれなりにありましたが、日中はポカポカ感じるほどでしたので、春への期待を感じるライドになりました。

エンデューロの作戦も練られたようなので、あとは決戦当日を待つのみですね。

順位は確かに重要かもしれませんが、参加することに意義がありますから。

しかし、チーム対抗ではそれぞれのチーム頑張ってくださいね。

今回は、いつになく撮った写真の枚数が少ない気がします・・・(笑)


















大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD