2014.02.23 朝練~横浜

テーマ:

今日は横浜までの走行会。

ここ2週間、大雪により連続で中止になっていたので、久しぶりに楽しめました。

しかし、横浜へ着いたとたん、あられが舞い散っていました。

寒いわけです。

いつもなら、ベイブリッジを見ながら焼きたてパンを食べるところですが、この寒さではさすがに我慢できず、場所を変えて食べることになりました。

そこで何台も珍しいスカイラインやフェアレディZの旧車が続々集結していました。

懐かしいやら格好良いやら、別な盛り上がりになりましたね。

そしてなにより、大雪の後遺症ともいうべき、路面のざらつきが気になりました。

予想以上にガタガタしていましたよ!

スピードを出せば出すほど振動が大きくなり、違うストレスに悩まされました。

いつパンクしてしまうか、ヒヤヒヤものでした!(笑)

それでも楽しい仲間たちと往復40kmを楽しむサイクリングができたことは、嬉しい限りです。

今月最後の日曜日、来週からは3月に突入するので、自転車にとって本格シーズンの到来となります。

早くロングライドに出かけたいものです。

本日参加された皆さん、寒い中大変お疲れ様でした。




















大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD