このところ東京でも大雪が2週も続き、大混乱となったわけですが、間違いなく春はもう直ぐそこまで近づいています。

そして、間もなく自転車にとっての本格シーズンが到来します。

そこで、ツーリングに行く前に肝心な愛車の点検はきちんとされていますか?

この冬の間、冬眠されていた方は3ヶ月近く動いていない可能性があります。

このままいざスタートしようとしたら、思わぬ事故に直結する恐れもあり得ます。

自転車も軽車両に属するため、運転者の過失は相当問われます。

何より安全・快適にツーリングするためにも憂いはない越したことはありません。

どんな些細なことでも気になることがある場合、出発前にプロの手に一度委ねるべきです。

久しぶりに動かそうとして、レバーを動かしたところ、レバー内でインナーケーブルが断線する症状が出始めております。

シフトの場合、直接命に関わることはありませんが、もしブレーキだったら・・・
制動が効かず大変なことになりかねません。

というわけで、2月中オーバーホールをご依頼の方に、フレーム洗浄及びWAXコーティングをサービスで行います。

憂いがなくなり、その上愛車が綺麗に生まれ変わるとツーリングもより楽しくなりますよ!

是非この機会、お試しください。
見違える程綺麗に生まれ変わりますよ!
※ただし、フレームの素材やフレームの表面の状態によりご期待に添えないこともあります。

店頭にて直接ご確認ください。

ご来店お待ち致しております。










大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD