師匠からのお誘いで、名古屋で行われる展示会&勉強会に同行させていただきました。

朝6時に家を出て、新幹線にて名古屋へ到着すると、午前中からめまぐるしく予定が入っており、強行軍の中6軒の展示会を回ってきました。

その中で、普段滅多にお会いする機会がない諸先輩方ともお会いし、わずかな時間でしたがお話できたこともモチベーションを上げてくれました。

都内で6軒回るのとは訳が違い、不慣れな名古屋での地下鉄移動でヘトヘトになりながらも、気持ちは晴れやか!

行く先々でとても参考になる情報を得ることが出来るため、とても勉強になりました。

18:30の終了ギリギリまで訪問し、予定通り6軒全てのノルマをこなし、師匠と同業のお仲間と反省会の名のもとに美味しいものをハシゴして、いよいよ日帰りにて東京へ帰る時間となりました。

話も盛り上がったところで、お名残惜しいのですがまた次回のお楽しみということで、お開きとなりました。

23時帰宅しましたが、昨日はとても有意義な定休日となりました。

お会い出来ました諸先輩方、お疲れ様でした。

そして、有難うございました。


































大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD