昨日の日曜日、年に一度の自転車に乗らないイベント「いちご狩りツアー」で静岡に行ってきました。

このイベントは元々師匠の毎年恒例のショップイベントで当店も同行させていただくことで合同イベントとさせていただきました。

傘マークも付いていながら、出発時の7時段階では既に晴れていて、暖かい陽気が今年のツアーの幸先の良さを感じさせていました。

静岡に入るとどこからでも富士山が拝め、綺麗なシルエットを存分に楽しめました。

久能山の甘~いイチゴをお腹いっぱい食べたあと、その足で久能山東照宮へ参拝し、多少腹ごなしをした後、沼津へ向かい美味しい海の幸を食べました。

この時点でお腹がパンパン状態でしたが、ここから更に温泉で1日の汗を流すと同時に日頃の疲れを取ることが出来ました。

温泉につかりながらの会話は普段とは一味違う内容でした。

たまには良いものですね。

また一段と絆を深めた思いがしました。

楽しい遠足もいよいよ終盤戦という時、温泉を出た後、急激に気温が下がり、昼間の暖かさがウソのように震えるように寒く感じました。

工程の遅れもあって多少予定時刻を過ぎていましたが、22時当店に到着した時サプライズにて、今回参加できなかった当店のお客様が店前にて帰りを待っていてくれました。

これにはビックリ!!

涙が出るほど嬉しかったですねぇ。

今年最初のイベントではありましたが、今回は自転車に乗らないツアーでしたので、早く春の訪れを待つ今日この頃です。

来週からはまたいつものように寒さを吹き飛ばしながらの朝練を行いますが、あと1ヶ月半程の辛抱ですね。

今回参加された皆さん、大変お疲れ様でした。

そして、待っていてくれたメンバーの皆さん、寒い中遅くまで有難うございました。

この思い忘れませんからね。






























大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD