2014.01.19 朝練~大井埠頭

テーマ:

昨夜、雪の予報が出ていましたが、朝起きると何事もなかったかのように晴れていました。

もちろん予定通り朝練は決行しますので、準備に入りました。

一歩家の外へ出るとメチャクチャ寒かったですねぇ。

それでもいつも通りの時間で朝練スタートしました。

大井埠頭へ行くと、風が強く流されそうになるんですよ!

止まると寒いので、極力走り続けました。

それでも休憩の際の会話が楽しいんですよ!

ダッシュを5本走り、午前中30kmほど走りました。

春が待ち遠しいですねぇ・・・
あと2ヶ月もすれば本格シーズンを迎え、ロングライドも行けるのですが。

しばし我慢ですね!

今日参加された皆さん、お疲れ様でした。
暖かい休憩ポイントを見つけたので、次回から寒さは何とかなりそうですね。

また走りましょう!




















大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD