2014.01.05 今年初の朝練~横浜

テーマ:

今年初の朝練は横浜へ行ってきました。

ただし、いつものMM21ではなく、今回はミステリーツアーということで行き先を伏せてのライドでした。

横浜ベイブリッジも別なアングルで見ると、また見方が変わりますね!

もう少しお日様が出てくれているともっと最高だったんですが、新春初ライドはとても寒いツーリングとなりました。

それでも新春にふさわしく、お参りも同時にして来れたので、今年1年の幕開けとしては文句なしの楽しいライドでした。

今年も皆さんと楽しく走りたいと思っています。




















大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD