2013.12.29 今年最後の朝練~横浜

テーマ:

2013年最後の朝練は、横浜でした。

横浜は何度行っても良いところです。

今日は寒いながらも、風もなく穏やかな陽気で、とても走りやすい条件でした。

ただ一つ、楽しみにしていた焼きたてパンが冷めたてパンだったのが悔やまれますが、それ以外は最高でした!

また来年に向けてのツーリングの楽しさを予感させながら、今年の全行事が終了いたしました。

今年も色々なことがあったイベントでしたが、総合すると楽しいイベントが続きました。

皆さん、お疲れ様でした。

また来年も楽しみましょうね!

楽しいイベント盛りだくさんで行きたいと思います。




















大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD