2013.12.15 朝練~大井埠頭

テーマ:

雲一つない良い天気の朝でしたが、玄関の外へ出ると冷~っと寒い状況でした。

そんな中いつものように朝練スタートしてきました。

今回、初参加の女性もいて気を引き締めて走ってきました!(笑)

救われたのが、休憩の際日向にいるとポカポカ暖かいんですよ。

風もない状況で黒いウェアが太陽の熱をより吸収してくれて、じっとしていても暖かいのに助けられました。

これで曇っていたり、風があったりすると冷え込んで休んでいられませんからね。

このくらいの陽気だったら真冬でも全然問題ないんですけどね。

天気ばかりはどうすることもできません。

せめて毎週日曜日の午前中だけは、このような陽気を期待します。

年内まだまだ走りますよ~!!

来週は楽しい連休が待っていますが、是非ご参加ください。

今日参加された皆さん、大変お疲れ様でした。




















大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD