2013.12.08 朝練~大井埠頭

テーマ:

今日は朝から寒い~と思いながらも、元気よく朝練に出発しました。

今日は久々参加のメンバーもいて、楽しい雰囲気でスタートしました!

風も冷たく、走っても中々エンジンも温まらず、それでも走り続けましたが、今日はどういうわけかパンクが続き、合計3本もパンク修理を行いました。

パンクはその時の運もあり、仕方ないですね!

速やかに修理を施し、直ぐに再開出来ましたが、待っている時はどうしても体が冷えてしまいます・・・
夏場の炎天下のパンク修理も辛いですが、あまり寒い中も辛いものがありますね。

いざというとき、日頃普段から慣れていないと、結構時間のロスにつながるものです。

それでも休憩中の歓談はいつもながら楽しいんですよね!
今日参加された皆さん、お疲れ様でした。
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD