2013.11.17朝練~大井埠頭

テーマ:

11月に入りこのところ日増しに寒くなったなぁ・・・と思いつつも、今日の日曜日は朝から良い天気で、しかも風も少なく陽射しによってはポカポカ陽気で最高のコンディションの中、メンバーが集合しいつものように大井埠頭へ走りに行ってきました。

さすがに人も多いですよ。

このところ寒かったり、強風だったりと条件が悪かったため、必ずしも楽しい走りとは言えない感じも否めませんでしたが、今日は違いました。

まさに大当たりな日曜日でしたね。

たとえ3時間でも自転車に乗って気持ちよく汗をかくというのは実に気持ち良いものです。

休憩中の皆さんとの話にも花が咲き、つい時間を忘れてしまいそうになりましたが、そこは我慢!

午後からの仕事のため早々に戻って仕事再開しました。

皆さんお疲れ様でした。

これから寒い冬に突入しますが、寒さに負けず防寒対策をしっかりして、冬眠せずに冬を乗り切りましょう!
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD