本日、城南島にて行われた、東京江戸前トライアスロンの応援に行ってきました。

あいにくの雨と風、そして寒さによりトライアスロンには過酷な条件の中、スタートしました。

今回は知人が出場するので、その応援でしたが、あまりの出場者の多さを見てビックリしました!

せめて雨だけでも上がってくれれば良かったんですが、スタートからどんどん雨が強くなり、海沿いということもあり体感気温は予想以上に寒いものでした。

風は台風のように横殴りの強風に、テントもあちこち飛んでいました!

普段、朝練で走っている城南島がトライアスロン用の舞台になるとは、7年後の東京オリンピックに向けて、この臨海エリアがいかに便が良い所かを改めて実感しました。

それにしてもトライアスロンの人口がこんなに多いのか!・・・ということを知りました。

これからも増々トライアスロン人口増えるんでしょうね!

寒い中、今日参加された皆さんお疲れ様でした。
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD