本日、日頃シマノハイエンドパーツや様々なパーツの取引でお世話になっているミズタニ自転車の展示会とカンパニョーロ新型EPS V2 テクニカルセミナーに参加してきました。

普段手にとって見る機会の無いものに関しては、実物に触れて直接説明を聞くことで、とても良くわかりました。

たまにこうした展示会は必要なんですね。

とても有意義な展示会でした。

場所は変わって、カンパの新型EPS V2のテクニカルセミナーには、大勢のショップの方々が来場されていました。

貴重な定休日ではありましたが、大変有意義な時間を過ごせました。

仲間でもあるショップの方々とも会う事ができて、良い1日でした。

また来週も展示会がありますが、来年度モデルの情報収集も大事な仕事の一環です。

本日参加された皆様、大変お疲れ様でした。

また来週もお会いするかと思いますが、よろしくお願いいたします。

帰り際、チョロっと写真撮ってきました。
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD