2013.10.06 朝練~大井埠頭

テーマ:

昨夜(夜中)降った雨も明け方には上がり、スタート時路面が多少濡れてはいましたが、直ぐに乾くであろうということで、朝練を行いました。

万が一の急な雨に備え、近所の大井埠頭へ。

それでも大井埠頭がこれだけ近くにあるということは、つくづく幸せなんだなぁ・・・と感じます。

今日も信号無視をしている人たちが何人かいましたが、いくら車が少ないとはいえ、交通法規だけは守ってほしいものです。
大きな事故にでもなったら、大井埠頭使えなくなりますからね。
安心して快適に走れるよう、交通法規だけは遵守しましょう!

それはそうと、少々涼しい気温でスタートしましたが、走れば暑くなる陽気で休憩中の風がとても心地よかったです。

このくらいの気温がちょうど最高ですね。

11月くらいまではこのまま楽しめるでしょうか!?

今日も楽しい汗をかいてきました。

参加した皆さん、大変お疲れ様でした。

また走りましょう!

今日は京浜島において、カヌースプリント競技が行われていました。

いつになく、大勢人が集まっていましたね。
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD