2013.09.29 朝練~横浜MM21

テーマ:

本日、横浜へ向けて朝練に行ってきました。

朝は風が冷たく感じましたが、走るとちょうど良い感じで、とても気持ちよく走ることが出来ました。

久しぶりの横浜行きでワクワク感が募りましたが、ペースを乱すことなく横浜入りしました。

残念ながら、期待していた焼きたてパンは食べられませんでしたが、エネルギー補給にしては十分すぎるほどの美味しさで楽しめました。

今回8名参加の中で、クロモリフレームが4名でアルミが2台、カーボンが2台とクロモリ勢に圧倒されました。

クロモリの人気もいまだ衰えませんね。

毎度のことながら、休憩中は盛り上がりますよ!

今回も話題に事欠かず、楽しいツーリングで盛り上がりました。

気候もちょうど良い季節となりましたので、サイクリングとしては最高の時期ですね。

これで雨が降らなければ、最高のロングライドが楽しめますよ。

またロングツーリングに行きたいものです。

今回参加された皆さん、大変お疲れ様でした。

また走りましょうね!
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD