本日、GT・FELT・RITEWAYを扱っているRPJ展示会とシュワルベタイヤ・オルトリーブ等ドイツ製品を扱っているPRインターナショナルの展示会に行ってきました。

RPJでは、GTの新型MTBの紹介で大変興味深い説明を聞いてきました。

今年は、週末の悪天候続きとタイミングによりMTBで中々走りに行けなかったので、余計に興味を持ちました。

続いて、個性的なブランドが多いドイツ製品を取り扱うPRインターナショナルの展示会では、シュワルベの新しいロード用タイヤやトライアスロン用タイヤ、最近増えつつある27.5インチのタイヤも続々ラインナップしていました。

更に、完全防水BAGのオルトリーブもたくさん展示がありました。

普段中々現物を見る機会が無かった、輪行BAGも実際の梱包にて詳しくわかりました。

やはり、カタログでは平面でしかわかりづらく、微妙なカラーも伝わりきれていないものが、現物を見ることで詳細が良くわかりました。

実際、お客様に商品をお伝えするのに、カタログだけでは説明しにくい部分がありますから、こうした展示会を見る機会は大変貴重です。

写真と動画で撮ってきましたので、これからの入荷に際し、予め予習が出来ます。
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD