2013.09.22朝練~大井埠頭

テーマ:

昨日、三連休の中日に久しぶりに楽しい仲間と走ってきました。

このところ、週末に悪天候と重なり中々走れずにいました。

昨日はまだ夏の陽気で、走るとかなり汗ばみましたが、風は秋の気配を感じる心地よいものでした。

いつもの様にクエン酸パワーで水分補給とエネルギー補給は完璧でした。

一人で走るのも楽しいですが、みんなで一緒に走ると更に楽しいんですよね!

今回も休憩中の話題にも事欠きず、楽しいひと時でした。

また走りましょう。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD