今年も第二のシーズンに突入しました。
猛暑はきつかったですからねぇ・・・
春同様、秋もサイクリングシーズンです。
特に秋は食べ物が美味しい時期と重なりますので、ツーリングのあとのお楽しみがたくさん待っていますね。
走ったあとは、自転車も疲れています。
数百キロも走り続けると汚れも付着し、快適な走行ができなくなります。

そこで定期的なメンテナンスが必要になるわけですが、安全のためブレーキパットの摩耗が生じている場合、速やかに交換が必要となります。

日頃セルフメンテナンスのみの場合、普段見落としている事例も多々ありますので、たまにはプロの手に委ねるのは如何でしょうか?

当店では、日頃のご愛顧に感謝しまして、9月末までのサービスとして、オーバーホールを行う際、フレーム洗浄&WAXコーティングを無料でさせていただきます。

(ただし、フレームの素材や状態によりご期待に添えない場合もあります。)

そして、オーバーホールの時がチャンスなんですが、パーツのグレードアップも同時に可能です。

ほんの一例ですが、後10speedのロードバイクを活かし、Di2化することも可能です。
様々なカスタムがありますので、ご要望を頂ければ出来る限りお応えしたいと思います。

また、更なる快適さを追求したい場合もご相談下さい。

冬を迎えるまでの快適なこの時期を走らない手はないですよ!

是非ご来店の上、ご相談下さい。

ご期待に添えるよう全力で頑張ります。
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD