ようやく夏休みも終わり、猛暑から段々と涼しい秋へ移り変わります。

そろそろ自転車のシーズン到来ですね。

真夏に冬眠・・・いや夏眠されていた方も多いかと思いますが、ようやく走りやすい季節に突入しますよ。

そこで、再びご好評のオーバーホールキャンペーンを行います。

9月中にてオーバーホールをご依頼いただきますと、フレーム洗車及びWAXコーティングをサービスでかけさせていただきます。

チェーン・スプロケにゴミを噛ませたまま走行し続けますと、どんどん金属摩耗をさせるばかりか、変速の不具合をおこしますので、楽しく快適に走れませんよ。

どうせ快適にするなら、フレームも綺麗にしたいですよね!

そんなご要望にお応えして、今回もフレーム洗車&WAXコーティングを行います。

この機会どうぞお見逃しなく!

ただし、だいぶ年数が経過して、フレームに深い傷がついてしまったものや、白や淡いカラーのフレームにしつこくこびりついた汚れは落としきれないこともあります。

受付の際、ご確認願います。

尚、実車を直接見ないと状態が細かくわかりませんので、メールやお電話等によるお見積もりは出来ませんので、直接ご来店ください。

それでは9月30日までの期間中、皆様のご来店をお待ち致しております。
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)
             ↓             ドライブ洗浄及びフレーム洗車すると
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

※ドライブ洗浄の後、フレーム洗車及びWAXコーティングを施しています。

状態が良ければ、フレームの輝きが蘇りますよ。
よく見ると、チェーンの色が違います。
元はこれだけ綺麗に輝いていたんですね。


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD