2013.09.01 朝練~大井埠頭

テーマ:

昨日9月1日、第一週の日曜日に大井埠頭へ走りに行ってきました。

まだ残暑は厳しいところではありましたが、ここ最近悪天候のため中々走る機会が取れなかったので、楽しみにしていました。

日頃のストレスを発散するためにも、自転車は最高ですね。

体を動かして、汗とともにストレスも吐き出し、そして適度な運動をしますので、自然と体力もつき、人によってはダイエット効果も期待できます。(笑)

何よりも風を感じながらのサイクリングはとても気持ちよく、マラソンやジョギングよりも体への負担も少なく、楽に長距離を走れるので、やがては50km、100km、150km・・・と、より遠くへ走れるようになります。

だんだんステップアップして、長距離が走れるようになると更に目標が出来るんですよね。

一人では中々目標を達成するのも辛いものがありますが、楽しい仲間と一緒に走ることで、楽しみながらいつの間にか目標を達成することができるようになります。

面白いもんですよ!
この自転車の魅力をひとりでも多くの方に味わってもらいたいなぁ・・・と日々感じております。

写真UP遅れて申し訳ありませんでした。

ご参加いただいた皆さん、今回も楽しかったです。
また走りましょう!
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD