年に一度の自転車安全整備士の技能検定の実技試験員として参加してきました。

受験する方々も緊張して大変でしょうけど、試験員もそれなりに大変なんですよ。

早朝から集まり、時間内に担当の受験生のチェックを行い、組みあがった自転車を検査するという工程を半日で仕上げなければいけないので、時間との勝負。

特に東京会場は毎年人数が多く、一人の受け持ちが多いんですよ。

それでも無事に終わりましたので、今年も肩の荷が下りました。

そして、店も休みではないため、店に戻ると本日お預かりした自転車の修理が待っています。

大変有難いことではありますが、戻ると休む間もなく、修理に取り掛かりました。

先ほどようやく一段落したところで、更に明日への持ち越しもあり、帰宅どころか夕食もまだ取れません。

今週末、台風が接近しているとのことですが、週末までご納車と修理預かりの予約が入っているため、気が気ではありません。

なんとか軽い通過で済みますように・・・
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD