ずっと右の腰にぶら下げられ、片時も離れることなく行動を共にしていたCanon S100が突然壊れました・・・

レンズが戻らないまま、固まってしまいました。

レンズが出たままお亡くなりになりました。
公私共に相棒として愛用していただけに正直ショックでした。

毎日酷使していましたからね。

よく頑張ってくれていましたよ。

今まで綺麗な写真を残してくれて有難う。

仕事において空席は許されないので、プライベートで使っているCanon S110が急遽着任しました。

確かに画像は綺麗になりましたが、まだ使いかってが慣れていません。

S100に比べると表面のザラつきがなくなり、手の馴染みが悪いのか滑りやすく思えます。

それとSWが小さく、電源のオンオフがしづらいですね。

機能的には大変満足です。


S100 合掌・・・
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒