2013.08.11朝練~横浜

テーマ:

しばらくぶりに横浜への朝練に出発しました。

朝からかなりの気温でしたが、気合で向かいました。

朝のうちはまだ良かったものの、だんだん時間の経過とともに、気温が上昇し、信号待ちでじっとしていると、じとーっと熱がこもり玉のような汗が吹き出てきます。

まだ走っている方が、風により多少は涼しいのですが、前から吹く熱風でモチベーションが下がりそうでした。

しかし、大好きな横浜を目指していると思えば、疲れも吹き飛びます。

いつものゴールポイントで焼きたて?パンを購入し、しばし休憩して楽しい会話で盛り上がりました。

風向きが追い風に変わったのを確認し、帰路に入ったものの走っても走っても向かい風!
どういうわけか、今日は往復風にやられました。

体感的に40度以上に感じるほどでしたが、水分補給はかなり気をつけてはいましたが、水がお湯に変化し飲んでも飲んでも喉を通り難く、キンキンに冷えたコーラを想像しながらゴールを目指しました。

往復41.5km

実際の距離以上に疲れた感じはしましたが、楽しい仲間と気持ちをひとつにして一緒に走るとこれが楽しいんですよ。

皆さんお疲れ様でした。

早く真夏を脱し、涼しくなったところでロング行きたいですね!
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD