2013.07.28 朝練~大井埠頭

テーマ:

今日は、大井埠頭に行ってきました。

先週はロングライドに行ってきたわけですが、近場の大井埠頭の走行会もまた違った趣で楽しいんですよ。

きちんと信号を遵守し、ゆったりモードから、段々とスピードが乗ってくると、一方通行路においてのダッシュ!
日曜日は車も少ないので、比較的安全に楽しめます。

今日はゆっくり走るつもりでしたが、いつもの場所に差し掛かると、不思議とエンジンがかかってしまうんですよね。

それでも午前中のひと時、32km程を心地よい風を浴びながら、楽しい汗をかいてきました。

参加された皆さん、今日もお疲れ様でした。

また一緒に走りましょう!
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD