一週間のストレスを発散するかのように、無心になって自転車を漕ぎ続けます!

朝から30度以上の暑さの中、そんな自転車仲間が集結し、大井埠頭を目指しました。

といっても大井埠頭まで10分くらいなんですけどね・・・

我らがエース復活で、見事引っ張ってくれました。

その甲斐あって本来休憩すべきポイントを通過し、給水も信号待ちのわずかな時間・・・

当然、いつものポイントに差し掛かるとエンジン全開でダッシュ!!

今日はストイックに朝練をこなしてきました。

その甲斐あってか、体重計に乗ったら1.5kg減っていました。

これは汗の分かな?

今日も楽しい汗をかいてきました。

またひと焼けして黒くなりました。

参加された皆さん、暑い中大変お疲れ様でした。

来週はいよいよロングライドです。

暑さに負けず頑張りましょう!
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD