本日、Panasonicの展示会&技術講習会に参加しました。

新製品情報や、故障診断等の技術講習会は非常に参考になりました。

今日は休日でしたが、とても有意義な勉強会に参加できました。

自転車も常に進化しており、新しいものが出る度に勉強し続けなければなりません。

そういう意味では、一生勉強なんですね!

明日からの仕事にプラスになりました。

また、今日の試乗会にて日本の公道では走れない、ヨーロッパ向けの電動アシスト自転車の体験も出来ました。

MTBタイプのアシスト自転車でしたが、ボタンを押し続けている間、完全自走するもので、残念ながら日本では方向指示器とナンバーを付けないと一般公道では走れません。

本格サスペンションも付いており、山道を登るときにアシストがあると違う意味で楽しめると思います。

今や自転車もあらゆるカテゴリに分かれていますが、それぞれ興味深いものがありますね。

さて、明日は作業予約がありますので、1日バタバタしていると思います。

今夜は自宅で映画でも見て、リラックスした状態で明日からの一週間を臨みたいと思います。
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD