関東地方が梅雨明けしたとたん、いきなりの猛暑!

海沿いが幸いして、心地よい海風を感じながらのサイクリングを楽しみましたが、水分補給が半端なく、すぐに喉が渇く状態でした。

七夕の今日は、長女に続き次女も参加し、昨夜組んだばかりのロードバイクを初試乗!

父親としてはハラハラドキドキの立場でしたが、なんとかバランスにも慣れ、何事もなく終了しました。

今日はスピードではなく、思わぬ事故にならないよう細心の注意で走行してきました。

暑さは尋常ではなかったですが、楽しい仲間とのひと時、暑さを忘れ軽く26kmほどの走行会でした。
参加された皆さん、今日もお疲れ様でした。

いつものところでダッシュ出来なかったのが残念でしたが、次回は一緒にダッシュしたいと思います。(笑)
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)



大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD