2013.06.30 朝練~大井埠頭

テーマ:

6月最終日の日曜日、予報も外れ良い天気の中、朝練に行ってきました!

最初はゆっくりでしたが、いつもの場所に来ると、条件反射のようにSWが入り、ダッシュに変わります・・・(笑)
休憩中も飛行機の離着陸を目の前で楽しむことが出来、爽やかな海風を感じながら、良い汗をかいた日曜日のひとときを過ごすことが出来ました。

参加された皆さん、今日もお疲れ様でした。

次のロングライドに向けて、来週も楽しみましょう!
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD