昨日は1日中雨が続いた中での展示会参加となってしまいました。

先ず、RITEWAYの展示会に参加しました。

ここではGARMINの新製品の発表もあり、特別楽しみにもしていました。

早速、GARMIN Edge510Edge810の説明を聞いてきました。

今月29日発売されますが、これは大人のおもちゃになりますね。

今から入荷が待ち遠しいです。

当店でも受注を開始いたしました。

続いて、ブリヂストンの展示会に参加してきました。

当店は先代からの意志を継ぎ、一般自転車もお取り扱いさせていただいていますので、貴重な情報を見学させていただきました。

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD