2013.06.23 朝練~横浜

テーマ:

ようやく晴れた週末を迎えまして、鈍った身体を引き締めるべく、横浜へ40kmのサイクリングに行ってきました。

往きはどういうわけか調子良く、グイグイ進むかと思ったら追い風の様でした!

片道20kmを1時間程で到着。

焼きたてパンを楽しみに、パシフィコ横浜へ!

相変わらず人が多いので、今日こそ焼きたてパンかと思いきや、何と冷めたてパン・・・

パンは残念でしたが、目の前に浮かぶベイブリッジを眺めながら、楽しい仲間と歓談しながら休憩。

神風が吹いたのか、帰りの風向きが変わって帰路へ。

しかし、残念ながら往復の追い風にはなりませんでした・・・

それでも楽しい40kmにて心地よい汗をかいてきました。

本日参加された皆さん、お疲れ様でした。

1週間元気に働いて、また走りましょう!
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD