2013.06.16 昼練~大井埠頭

テーマ:

本当なら、今頃は富士見からの帰り道、中央高速で走っている頃ですが、当初予定していたイベント(ダウンヒル)が悪天候のため急遽中止となり、それならと通常の朝練を行うべく、朝早く起きて雨が上がるのを待ちましたが、一向に止まず・・・

とうとう午前中いっぱい降り続きました。

元々休業にしていたこともあり、12時から日曜日モードで開店はしましたが、雨が上がるのを待って、少しばかりロードバイクで走りに行きました。

いつもなら大勢集まっている大井埠頭も今日はさすがに人が少なかったですね!

というよりほとんどいませんでした。

午後からのスタートということもあり、段々と気温も上がり、ついには太陽が顔を出し、かなり暑くなってきました!

それでも海沿いを走るルートだけに風が気持ちよく、清々しい汗をかきました!

ロードは気持ち良いですね。

丁度走りたい衝動に駆られていましたので、全力で楽しみました。

今日初参加の方もいらっしゃいましたが、とても積極的で着実に記録が伸びています。

あまり無理はしないながらも、早く横浜往復を実現したいですね。

今日参加された皆さん、大変お疲れ様でした。

午前中の雨がなければもう少し走れたかもしれませんが、それでも羽田空港の離発着とウェイクボードを見れたのも楽しかったですね!

これから父の日のサービスを受けてきます・・・(笑)
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)





大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD