今日は二人の新人さんの初参加と娘のデビューということで、久しぶりに大井埠頭に走りに行きました。

よく晴れて、海沿いの風を浴びながら、心地よく走ってきました。

いつものコースとはいえ、今日は気持ちを抑えながらもある場所にさしかかると、どうしても火がついてしまい、またしてもダッシュをかけてしまいました。(笑)

ストレス発散には最高ですね!

ここ最近、横浜方面へ行く機会が多くなっていたので、大井埠頭はほんと久しぶりという感じでしたが、ツアーオブジャパンのゴール地点だけあって、やはりここはロードのメッカなんですね。

今日もたくさんの人たちが走りに来ていました。

複数の集団に追い抜かされながらも、楽しいひと時でした。

今日参加された皆さん、お疲れ様でした。

しばらくぶりに参加されたメンバーも来てくれて、今日は10人を越えて、大人数になりましたが、途中休憩の会話は盛り上がりましたね。

また走りましょう!
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD