本日、関西にあるメーカーの展示会に参加するため、昨夜「サンライズ出雲」に乗って出張してきました。

ずっと以前からサンライズ出雲には興味があり、いつか乗ってみたい・・・!と思っていました。

それが今回、ふとしたきっかけで発想をかえて、寝台列車にて行くことに決めました。

その代わり、最寄の到着駅が姫路になるため、5:25に到着するや、その足で姫路城に立ち寄りました。

そして、まだ時間があるため、播州赤穂まで足を運び、赤穂城まで見学してきました。

しかし残念なのが、雨で傘を差しながらだったので、動画と写真を同時に撮ることができず、無駄な時間を費やしてしまうことになりました。

それでも初めて見ることになった、姫路城や赤穂城に行くことができて、とても有意義な出張になりました。

サンライズ出雲においては、かなりの揺れのため、あまり寝ることが出来ず、旅気分の高揚から何とか気が張った状態でしたが、帰りの新幹線では睡魔に襲われながらも、PCにて写真の編集等を行い、寝ることも出来ずに帰宅完了しました。

肝心なメーカー展示会においては、行った甲斐もあり、良い買い物も出来て全て良い形で終わることが出来ました。

何しろ強行軍でしたが、とても有意義な関西出張になりました。

今度は晴れの日に改めて、姫路城や赤穂城を見てみたいと思います。

明日からまた通常の生活に戻りますが、肉体的には多少疲れながらも、精神的なエネルギーを充電することが出来、とてもリフレッシュ出来た水曜日でした。
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD