本日、横浜に走ってきました。

曇ってはいましたが、程よい暑さの中スタートしました。

走ると、暑いくらいでしたが、それ以上に向かい風が強く、少し萎えそうになりましたが、帰りに期待して横浜を目指しました。

いつものゴールに到着し、焼きたてパンを買い、その場で食べました。

きなこ揚げパンがふっくらもちもちしてとても美味しいのです。

そして、帰りに大井埠頭に立ち寄り、ツアーオブジャパンのゴール地点で観戦してきました。

目の前で圧倒されましたが、せっかくの機会に観戦出来てほんと良かったです。

いつも走っている大井埠頭で記念すべき最終ゴール!を観戦というのは実に嬉しいですね。

本日は通常モードで46.42km走行してきました。

先週のサドルの失敗より急遽サドルを換え、今日は最高のコンディションで走れました。

サドル選びはシビヤですね。
上手く合えば、こんなに楽に走れるものか!・・・と思いますよ。
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD