シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)
昨日の日曜日、昨年以来のロングライドイベント「ビンゴバーガーツアー」を行いました。

当初、雨の予報がありながらも良い天気に恵まれ、5時スタート!

今回は久里浜港から対岸の金谷港までフェリーに乗船するため、出港の時間に間に合わせるため、3時間で久里浜まで行く必要があり、必死こいて漕ぎまくりました。

何しろ序盤が肝心。

ここでフェリーを1本待つと、次の出港まで1時間のロス。

直前の横須賀で潜水艦2隻停泊しているところを目撃しました。

ゆっくり見たいところではありましたが、そこは我慢・・・

なんとか間に合い、35分の船旅気分を味わいながら金谷港へ。

途中の道の駅にてお約束のびわソフトを堪能し、そこから最終目的地を目指してひたすら走りました。

空腹はピークに達したところで、お待ちかねのビンゴバーガー!

今回初めての方もいらしたので、ワクワクドキドキでした。

和牛100%でしかも超特大!

ここまで走る甲斐あって、とても美味しいのです。

メンバーも大喜び。

記念撮影し、いざ帰ろうとした時キーを紛失してしまいました。

イベントにはこうしたイレギュラーは付き物・・・

しかし鍵を外さないと帰れません。

いろいろ考えました。

防犯上どのように壊したかは言えませんが、なんとか切断に成功し、事なきを得ました。

しかし、貴重な時間を費やしてしまい、帰路のフェリーの時間もあるため、余裕を持ちながらも急ぎフェリーの待つ金谷港を目指しました。

ここでもフェリーの時間に間に合い、いざ久里浜港へ。

この時点で既に15時、そこからは陸路で残り60km!

予定帰宅時間も考慮し、休憩は必要最低限。

メンバー皆タフなんですよ。

実は、交換したばかりのサドルが合わず、往路からお尻に違和感を感じながら、帰路ではお尻の痛みも絶頂に達し、なんとか無事にメンバーと予定時刻までに戻る必要があり、痛みをこらえながら18:30ゴールしました。

何と13時間半のイベントになりましたが、実走行時間7時間2分、そして走行距離170.83km!

自己ベスト更新にて次なる目標が見えてきました。

途中メンバーのパンクもあり、イレギュラーがありながらもフェリーの時間を気にしながら、ハラハラドキドキの思い出に残るイベントになりました。

イベントにおける達成感は言葉にかえ難く、メンバーとの心の交流は何物にも変えられません。

一人でもそれなりに楽しいものですが、仲間と共有し合う時間は最高ですよ!

助け合い、思いやる気持ち、改めて素晴らしいものだと感じました。

イベントを通じ、様々な事を思う1日でした。

参加されたメンバーの皆さん、大変お疲れ様でした。

また次なるイベントを計画いたします。

是非楽しみにしていただき、また一緒に走りましょう!
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD