昨夜の雨もあがり、良い天気の朝を迎え、気持ち良い風の中横浜へ走りに行ってきました!

スタートから走りやすい気温で、走るに連れ時間とともに陽が登り、段々と露出した肌にピリピリと陽射しを感じてきました。

それでも片道20km程度の程よい距離を走るのに、横浜は最適なサイクリングコースです。

目的地はもちろん、焼きたてパン。

今日は念願の焼きたてパンに遭遇できました。

美味しいパンを食べながら、楽しい歓談で休憩、目の前にベイブリッジを臨みながら、最高のロケーションが広がっています。

お昼からの仕事に備え、名残惜しいものの横浜をあとにしました。

往きは追い風でやけに調子良く走れるなぁ・・・と思いましたが、帰りはそのツケが回ってきました。

それでも往復42kmをこなし、良い汗をかいてきました。

今の時期、一番気持ちよく走れますね!

来月の梅雨を前に、今月もう少し走っておかねば・・・今日走った皆さん、お疲れ様でした。

また走りましょう!

あの盛り上がった話、とても楽しかったです!(笑)
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD