長い方で10連休という方もいらっしゃったと思いますが、GWは如何お過ごしでしたでしょうか?

後半は特に天気も良かったですからね。

ロングライドを楽しめたのではないでしょうか?

楽しんだ後にはきちんとメンテナンスをする必要があります。

雨に当たらなくても走行しているだけで、埃やゴミを付着させます。

それを放置したままにしますと、チェーン・スプロケの見た目が汚くなるばかりか、金属摩耗を早め、結果的に交換頻度を早めますので、走った直後に綺麗に洗浄することをお奨めいたします。

洗浄の際、どうしても手や周りの環境を汚しますので、ご自宅で中々やりづらいという方は、ご相談ください。

お手軽に洗浄するキットも取り扱っておりますし、そもそも汚れ仕事は嫌という方には、汚れ仕事はお任せいただき、こちらで綺麗に仕上げます。

自転車は消耗品パーツがいくつかありますので、定期的な点検をした後、修理や洗浄を行いまして、その時に思い切ってパーツのグレードUPも望めます。

先ずはご相談ください。

お客様のご予算に応じて対応させていただきます。

もちろん他店購入車でもお持ちください。

チェーンやスプロケットがキレイになると、動きがスムーズになるばかりか、とても心地良い気分になりますよ。

次のイベントに為にも、きちんと手入れを怠らないようにしたいものです。
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~) ※スプロケ洗浄前

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~) ※スプロケ洗浄中

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~) ※スプロケ洗浄後


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD