2013.04.28 朝練~横浜へ

テーマ:

GW突入し、良い天気の日曜日、本日清々しい中横浜へサイクリングに行きました。

天気は良いものの、向かい風が強く少々辛い走りでしたが、何とか横浜へ向かいました。

焼きたてパンを目指して!

今日は残念ながら、冷めたてパンでしたが、お腹も減っていたのでとても美味しかったです。

帰りは追い風を期待していましたが、またして向かい風に阻まれました。

それでも楽しい汗をかいてきました。
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD