2013.04.14 朝練~横浜・山下公園

テーマ:

本日、ちょいと横浜まで走ってきました。

天気はマズマズだったものの、風があまりに強く、いくら漕いでも中々前に進まない状況でした。

しかし、景色を見ながらのサイクリングはとても気持ち良いんですよね。

横浜へ着くと元気が戻り、少し休憩しただけで直ぐに復活しました。

往きが向かい風だった分、帰りは追い風に助けられました。

仕事前の軽い40kmでしたが、楽しい汗をかきました。

皆さんもスポーツバイクで楽しいツーリング始めませんか!

きっと人生観が変わりますよ。

比較的手の出しやすいクロスバイクから始められます。

是非ご相談ください。


シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD