2013.03.24 鎌倉ツーリング

テーマ:

本日、傘マークの予報がようやく取れたところで、予定通りツーリングを決行しました。

今回の趣旨は、満開の桜を見ながら走るというツーリングのため、辛い山を乗り越えて見てきました。

出発時は曇りだった天気が、桜山に到着した頃にはお日様も出てきて、段々と気温も上がってきました。

走るには丁度良いコンディションになったところで、逗子から鎌倉へ回り、脇にそれたフレンチのお店で昼食。

予定外の昼食に感じましたが、これがとても美味しく、今回のツーリングの中心に来る様な思い出になりそうです。

帰りの山下公園では今日の疲れを感じさせないくらい、楽しい話で盛り上がり、最後の力を振り絞って帰路に向かいました。

今年初のセミロングツーリングということで、予定通り107km走破してきました。

今回のメンバーも最高の仲間です。

とても楽しい話題で盛り上がりました。

一人で走るのも良いですが、楽しい仲間と一緒に走るのはもっと楽しいですよ。

今回参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。

2本の峠はちときつかったですが、良い汗をかき、リフレッシュ出来た1日でした。
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD