桜も満開となったところで、春真っ盛りの東京ですが、冬眠から覚めてメンテナンスのご依頼が増えてきました。

普段のセルフメンテナンスいおいて、表面的には綺麗にクリーニングされているようでも、案外機械の内部は砂利等で詰まっています。

どうしても油やグリスを保持しなければならないため、走っていればゴミも溜まってしまいます。

一番いけないのが、そのままクリーニングもせずに乗り続けることですが、クリーニングしたつもりで実は汚れを除去しきれていないという現実。

せっかくなので、たまにはプロの手に任せましょう!

その時、ネジの緩み等の発見もあり、重大な危険を未然に防ぐこともあるんですよ。

安心して乗り続けるため、気持ち良く快適なサイクリングを楽しむため、定期的なメンテナンスをオススメいたします。

そして、他店購入車でもお気軽にお持ちください。

ご予算に応じた内容で、メンテナンスさせていただきます。

お風呂で体を洗うのと同様に、機械も綺麗にリフレッシュしてあげると、サクサクっと心地良い動きに戻りますよ!
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD