新年早々腰を痛め、寒い時期だけにしばらく調子悪かったのですが、先月このサプリメントに出会い、2月24日~飲み始めましたところ、1週間ほど経過したあたりから少し腰痛の変化を感じていたものの、まだ半信半疑で人には言わず様子を見ていました。

丁度3週間が経過したわけですが、ここ数日前より腰痛はとれて、普通の生活に戻れました。

それどころか、今日自転車で横浜・山下公園まで走ってきましたが、全く痛みはなく、気持ち良く走れました。

個人差もあり、2~3週間で表れる人もいれば、もう少し日数かかる人もいるらしいですが、自分は3週間経たずに結果が出ました。

これは効きましたね!

もっと早く知っていれば~と思いましたが、知らないままよりずっと良かったと思います。

自分の場合は、腰痛でしたが、膝や肘の関節痛でお悩みの方にも同様の効果があります。

お医者さんではないので残念ながら絶対に効くと保証を付けることは出来ませんが、試してみる価値はあると思いますよ。

痛い痛いで悩んでいるより、早く治して普通の生活に戻れたほうが絶対楽しいですからね。

当店でも販売していますが、当店HPからもご注文いただけます。 →ご注文はこちらから→

お得なセット価格もご用意しています。

ご年配の膝関節痛の方にも是非オススメしたいです。

関節痛は自然のまま放っておいても良くなることはまず無いでしょうから、適切なサプリメントにより補うしかないんでしょうね。

このNan・Kotsu-2POWERは関節軟骨成分を効率良く摂取出来るので比較的短期間に効果が出ると思います。

出来れば、クエン酸パワーと併用していただくと更に効果的です。
シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)

シゲじいのブログ(店長日記~シゲじいの独り言~)


大塚自転車店HP⇒


facebook公式ページ⇒


にほんブログ村 自転車ブログ⇒

AD